« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月29日 »

2011年10月28日の1件の記事

2011年10月28日 (金)

あっというまに1週間~♪

C_001

気が早いもので、冬の写真を使ってみました。

青い空!白い雪!

なんだかあっというまに1週間近くたってしまいました。
数年ぶりに宮部みゆきの小説を読んだり、
法事をしたり・・・。
いなかフェではハンバーグを作ってみたり、
ニョッキを作ってみたり、
食べ過ぎたり、
コロナ散歩したり・・・。

C_002

もしかしたら明日はパスタをお休みして、
キッシュとジャガイモのニョッキのプレートにするかもしれないです。
ニョッキにはトマトソースをかけて・・・。

朝の仕込みにかかってますー。


G_055


この時期は試作しやすいので、暇を見ては厨房で何かと試しています。やっぱり作ってみないとわかりません・・・。野菜は産直たわわや小松夫妻から購入した根野菜を主に使っています。毎日大量の野菜を使う店ではないので、産直などは助かりますね。マメに対応してくださる小松夫妻にも感謝ですshine

G_034

週末もコロナとまったり店をしていきますので、よろしくお願いします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月29日 »