« モンベル SEA TO SUMMIT in 鳥海山 | トップページ | 夢見る黒柴。 »

2011年9月 5日 (月)

週末のゆるゆるないなかフェ。

H_008

この週末はフェーン現象のためか、土曜日は35度くらいまで気温があがりました。残暑厳しい庄内です。店もいろんなお客様が来店されて・・・。

H_003
お久しぶりに来られたご夫婦(前にビーグル犬の写真やうどんの写真をお借りした方)にめんごいお子ちゃまが+αだったり。いなかフェ周辺のおばあちゃん方だったり(敬老会帰りで寄った)、鶴岡・東京からきた帰省&観光の方々など・・・。

H_004

いろんな所からくるお客様。 お客様はいろんな空気を店にもってきてくださいます。

週末は暑かったせいもあって、手作りシロップのカキ氷がよく出ました。そして現在のような店の雰囲気にしてからは、お店でふんわり休んでいかれる方が多くなりました。いでんだ~。cafe


H_001
話は変りますが、フリマ情報です!

小麦粉25キロ 日清製粉のがありまして、少し訳ありの品です。
値段は無料です。(小麦粉のあんばいをみて気持ちいただけたらと思います・・・)誰か貰ってくださる方がいたらお願いします。
25キロですよ!たのんます!
私は重くて持てないので宜しくお願いします。

M_012
あと手作りのバックなども入ってます。
作ってる方に言ってみたら、数個いただけまして販売することにしました。
言ってみるもんだなあ!


M_013
素敵なティッシュケースなどもあります・・・。

あとセーターやオリジナルポストカードも入荷しました。


M_016
珈琲マシン&フィルムカメラは値下げしました。


H_028
プーさんは守護神の如く座っています。

明日のいなかフェは店休日です。
よろしくおねがします。dog

|

« モンベル SEA TO SUMMIT in 鳥海山 | トップページ | 夢見る黒柴。 »

コメント

小麦粉25キロ。すげー。
土曜日は、ホント暑かったですね。
下界でも、35度以上ありましたよ。

投稿: olive | 2011年9月 6日 (火) 00:29

oliveさん・・・小麦粉はワケ有りの品なのです。重いですし・・・。買う人を選びますね。今日も皿や服など入荷しました。ディスプレイ替えないといけないなーと日々考えております。今日は涼しかったですねえ。

投稿: いなかフェのmago | 2011年9月 7日 (水) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41522162

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のゆるゆるないなかフェ。:

« モンベル SEA TO SUMMIT in 鳥海山 | トップページ | 夢見る黒柴。 »