« 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2011 ㊦ | トップページ | 柴犬のえん(縁)ちゃんが来た日 »

2011年9月15日 (木)

最近のいなかフェメニュー

N_042
【A】:手作りトマトソースのパスタ 
【B】:三元豚タコライス 
【C】:あったかい田舎肉うどん 

全て いなかフェドリンクバー付きです。
ドリンクバーにはさっぱりとしたシソジュースもあり。
若い女性に大人気!(ブラックサンダー風に言ってみた)

復活のタコライスは沖縄のサラダごはんです。今度写真のっけます。
タコライスは若者~おばあちゃんまで人気のメニューでしたので、復活してみました。

お米はひとめぼれを使用しています。やっぱりご飯いいですね。おいしいね。
A~Cまでソースやご飯など なくなり次第終了ですのでお気をつけ下さい。noodle

キッシュは1~2種類作っておりまして、現在はほとんど15センチデコレーション型の厚みのあるタイプで作っています。本日ホールで予約有り!happy02 明日お渡しです!upwardleft ありがとうございます!


N_043

タルトケーキは本日からちょっとおやすみかな・・・。変りに やわらか杏仁豆腐 追加しています。

残暑厳しくカキ氷・・・。  好評のパウンドケーキはお手軽な100円 本日作ったのは抹茶と甘納豆入りです。

N_048

フリーマーケットはたんぜんなど入荷しました。


N_054
綿入りたんぜん。


N_049
ベストべすと!

いろいろありますのでよろしくです~。
明日は朝に買い出しをちょこちょこして店に向かいます。


よろしくです~dog

|

« 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2011 ㊦ | トップページ | 柴犬のえん(縁)ちゃんが来た日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41722554

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいなかフェメニュー:

« 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2011 ㊦ | トップページ | 柴犬のえん(縁)ちゃんが来た日 »