« 今そこにいる敵。 | トップページ | 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2011 ㊤ »

2011年9月10日 (土)

いなかフェメニューやフリマのこととか。

Rimg0668


今日はどんより朝から曇で雨な庄内でした。raincloud いなかフェはそんな中、いつものように営業しておりました。今きづいたのですが、写真を撮ってないのです。さっぱり。eye 最近はデジカメちゃんを忘れてしまうことが多々あり・・・。なので文章でぐだぐだと店内のことを書いていきます。
 コロナの写真とともに・・・・。

Rimg0676

いなかフェメニューですが、
今日から三元豚タコライスを始めました。ついに復活!。 季節外れ!(サラダごはんな感じですので・・・) 
週末だけの展開になるかもしれませんのでご注意ください。3連休中だせればいいのですが・・・。
 手作りトマトソースのパスタとあったかいうどん あと キッシュ2種類な 本日のいなかフェでした。
リンゴのコンポート(赤ワイン煮)も作りましたので、バニラアイスに添えております・・・。

Rimg0675

いなかフェフリーマーケットですが、今日もさまざま入荷して嬉しいやらありがたいやらでした。m(_ _)m 昨日だいぶコーナーを掃除して、服などもたたみなおして見やすくしました。近日入荷したのは たんぜん・ジャンプコミック ブリーチ 1~30巻まで・服のベスト・皮のコート・セーターなどです。 
白いエスプレッソマシーンは新潟のお客様が購入していかれました!もっけだの!


H_006
いなかフェの入り口のゴーヤーをとりましたので、かなり外観が殺風景になりました。
どうしようかなーと思っています。bearing 

M_019

今日は天気が悪い中来店いただき、本当にありがとうございました。
明日はSEA TO サミット 鳥海山の大会を朝 少しだけみて、いなかフェをオープンしようと思います。でも起きれるかなあ。もう寝ないとなあ・・・。moon1
ではまた明日・・・・。
dog

|

« 今そこにいる敵。 | トップページ | 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2011 ㊤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41616718

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェメニューやフリマのこととか。:

« 今そこにいる敵。 | トップページ | 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2011 ㊤ »