« フリーマーケットの御礼状が届きました! | トップページ | モンベル SEA TO SUMMIT in 鳥海山 »

2011年9月 2日 (金)

どこかの庭で佇む黒柴

M_008

お邪魔した方の庭で佇んでみました。
日本の犬には日本の庭がよく合います。


M_005

ふんふん・・・。


M_004
少しおちつきません・・・。

M_006

はあ。 少し暑い。
最近は毛がいっぱい抜けて、残暑は厳しく、
ダブルコートの柴わんこにとっては厳しい時期です。


M_009

 あ、 セミ 。


S

ねご!ねごー!!

庭を堪能したのか しないのか。
イマイチわからないコロナでした。dog


|

« フリーマーケットの御礼状が届きました! | トップページ | モンベル SEA TO SUMMIT in 鳥海山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41474841

この記事へのトラックバック一覧です: どこかの庭で佇む黒柴:

« フリーマーケットの御礼状が届きました! | トップページ | モンベル SEA TO SUMMIT in 鳥海山 »