« 金庫室で昔の新聞を読みながら・・・ | トップページ | 2011年10月1日のいなかフェ »

2011年9月30日 (金)

最近のいなかフェな日々

G_009

稲刈りもどんどん進む庄内です。今日から雨模様で明日から寒くなるようなので、念のため灯油を買いました。
里山はとても冷えます。despair 

G_007

天気の良い日に屋根の修理もしてもらいました。少し雨漏りが発生してて、だいぶ去年の雪でやられたようでした・・・。建物のメンテナンスも気になるところですねー。


G_010

昨日、平田の奥様からお蔵入りの皿などをたくさんいただきました。土鍋とかマグカップとか大きなお皿が・・・。もっちりと金庫室に・・・。catface ありがとうございます!

G_012
たんまりと入荷。ふふふ・・・。

G_013

箱からだして商品を並べたものの、値段をつけるのが間に合いません。土鍋と土瓶・マグカップなどをまとめて並べてみたりした。これからの季節にいいですね。お蔵入りだったものも多いので、使っていただけると嬉しいです。

コロナは元気にしております。
毛が抜けて少しばかりスリムになりました。


H_004
雨の日は少しアンニュイ。。。
パタパタする私をよそにまどろんでおりました。


|

« 金庫室で昔の新聞を読みながら・・・ | トップページ | 2011年10月1日のいなかフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/42154836

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいなかフェな日々:

« 金庫室で昔の新聞を読みながら・・・ | トップページ | 2011年10月1日のいなかフェ »