« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月18日 »

2011年9月16日の1件の記事

2011年9月16日 (金)

柴犬のえん(縁)ちゃんが来た日

N_070

先日はじめていなかフェにやってきた柴わんこ。
えんちゃんです。ご縁があったからエンと名づけたそうです。
優しい女の子でした。confident

N_066
玄関のあたりでおとなしくまっていた・・・。
めんごいなあ。


N_067

コロナとご挨拶heart04 コロナはどきどきして。。。ちょっとえんちゃんに吠えてしまいました。最近のコロナはちびらないで吠えます。「こ・・・ここはコロナの店ですっ!アナタ誰ですか?!!」といった感じで。そんなに頑張らなくてもいいのですがねえ。

N_068

・・・・・・・・・・・・・。
14日 動物病院にフィラリアの薬をもらいにいきました。
そしたらチラシがあって、そのチラシは
第31回 山形県動物愛護フェスティバル」の案内でした。

9月23日(金)祝日 秋分の日に行われるということです。
場所は村山総合支庁 西側駐車場。 いろいろと催しがあって 盲導犬紹介・実演 愛犬パレード ミニ運動会  犬・猫の新しい飼い主探し 正しい飼い方教室 ペット相談室 etc。。。

興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月18日 »