« 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月12日 »

2011年9月11日の1件の記事

2011年9月11日 (日)

鳥海山 SEA TO SUMMIT 2011 ㊤

N_041
本日の朝 ちらりと様子を見に遊佐の西浜海岸まで行ってまいりました!このような大会は見る機会が中々ないですし。 

大会は本日早朝5時にスタートしていて、行けば海のステージ(カヤック)の様子がみれるかなと・・・。


N_012
6時半ごろ到着。??自転車がありません。

N_013

聞いたら、皆が自転車で次のステージにいってしまったそうです。

N_018

お疲れ様です~cloud 


N_014

鳥海山はどんよりと雲がかかってますが・・・。まだ時間もあるので、里のステージ(自転車)の様子を見に行こうと思いました。自転車は西浜海岸~鉾立駐車場まで 21kmの長い道のりを登ります。

写真の旗にはmontbell(モンベル)の文字が。日本を代表するアウトドアメーカー モンベル(大阪本社)が企画しているのが SEA TO SUMMITです。

N_028

駒止 こまどめ(標高548m)までやってきました。ここはエイドステーション。自転車メンバーの交代も可能な拠点です。
関係者の方が集まっていました。


N_025
コロナも一緒に応援しました。


N_029

次々に自転車が・・・。


N_024


N_022
パンダさんにびっくりデス。鳥取県の方!手に持った旗には 大山はだいせんです。と書かれています。
「暑くないですか?」
「暑いです・・・」


N_035


N_036


頑張ってる女子の姿もあり! 

N_033


N_026

駒止は半分の地点です。このあと鉾立までの坂もハード!
気をつけて頑張って!と声援を送って、駒止を後にしました。
そしていなかフェの開店準備をしていつもと同じように営業しておりました。
サミットのその後の様子は写真をおくってもらう予定です。
お楽しみに~。dog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月12日 »