« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月5日 »

2011年9月3日の1件の記事

2011年9月 3日 (土)

モンベル SEA TO SUMMIT in 鳥海山

9月10日~11日にアウトドアメーカー モンベル主催の催し 
SEA TO SUMMIT」が鳥海山でおこなわれます。


この大会、(海)カヌー、(陸)自転車、(山)ハイク の3種目を行いながら fuji鳥海山の頂上を目指すというものです。全国各地から参加者が集まってきているようで、まず事故のないように鳥海山を楽しんでいって欲しいです。


Rimg0677_2

そんで今日のいなかフェ。
 ナニしてんの? 

いなかフェの廊下に赤いカヌーがあることは、来店した方は覚えているはず・・・。
そのカヌーをSEA TO SUMMITに参加する勇気ある若者に貸すことになりました。


Rimg0672

サミットではカヌーも自転車も、全部持ち込みしなければならないらしい。それって結構大変。
そんなわけでベルカディア(モンベルの兄弟会社ですねえ) ボイジャー450Tに白羽の矢がたったわけです・・・・。
若者はいなかフェのお客さんだったので、知っていたらしい。 


Rimg0680

フォールディングタイプなので分解中。
私は組み立て方も全てにおいて忘れてしまったよ・・・。bearing
ライフジャケット・パドル・ ウォーターバック 一式あってよかった。
なかなかハードな競技内容です。挑戦するって凄いです。
やるからには頑張ってほしいですね!


Rimg0669

最近のいなかフェ。
冷たいパスタは終了して。手作りトマトソースと野菜のパスタが登場してます。


Rimg0670

ひと手間かけて作った滑らかなトマトソースとパプリカなどの野菜を添えて・・・。
シンプルなトマトパスタです。
パスタはディチェコ NO11 1.6m 約100g使用してます。
おいしいパスタですが、湯で時間が8分ほどかかるので、混み合う時期は細めのパスタにするなどして、対応しています。

現在タコライスも復活できないかと奮闘中。
タコミートを今日から作り始めました。
出来次第、トマトパスタとチェンジかなと思います。

ご飯メニューは出来たら自分的にも最高です。
いろいろ調整してやっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月5日 »