« 映画「タイマグラばあちゃん」上映会のお知らせ | トップページ | いなかフェな金~日曜日。 »

2011年8月18日 (木)

いなかフェ お盆の思い出・・・2011。

G_024
お盆時期はいろんな方が、来店されました。ちょこちょこ写真を撮ってましたので、そのまんまアップします。

G_007

氷?謹製ですか・・・。


G_010
なおみさんちのロクだね!鶴岡のアメリカ雑貨やさんスプリングフレイヴァーの看板犬 ロク。相変わらずめんごい・・・。何か根本的にコロナと違う感じがします。


G_014
コロナ「・・・・・・・・・・・・・・。」


G_015

コロナ「・・・・・・・・・・・・ふう。」

G_016
コロナ「・・・・・・・・・かじかじ・・・」 爪を噛んでる。
そんなコロナになおみさんは優しく接してくれるのでした。

なおみさんいつもお世話になっております。

G_040
こちらはコロンちゃん。3歳。黒柴ちゃん。いつもは東京にお住まいです。

G_045

距離感が・・・。 また会おうねコロンちゃん。
ちょっと恥ずかしがり屋のコロンちゃん。めんごいなあ。


皆様ご来店ありがとうございます!dog  
いろんな方にお会いできたお盆でした。confident
お盆時期の店をどうするか・・・私にとって一つのボーダーラインでした。
その時期をなんとかのりきったのでほっとしています。
やればできるものですねー。
店を手伝ってくれた方とお客様のおかげですねえ。
ありがとうございます。

G_029

さて昨晩から庄内はとても雨が続いて、増水して通行止めの道もありました。氾濫した川をみるとなんだかドキドキしてしまいます。コロナはカミナリでドキドキしておりました。thunder 

今はちょっと落ち着いています。早めに寝て疲れをとろうと思います。


へばおやしみなさい。
dog

|

« 映画「タイマグラばあちゃん」上映会のお知らせ | トップページ | いなかフェな金~日曜日。 »

コメント

コロン一家です。
先日はおじゃましました!
コロナ先輩たまりません・・・。

雨が大変でしたが無事東京に戻り、
もやしっ子コロンは長旅の疲れで爆睡しました。
コロナ先輩のもっちりとした肌触りを思い出しています。。。。。
また帰省したときにうかがいます!!

投稿: ころん | 2011年8月20日 (土) 23:26

コロンさんこんばんわん。
わざわざ来店していただきありがとうございます。

もやしっ子coldsweats01コロンちゃんめんごかったです。帰省するとドキドキしてしまうのでしょうね。コロナも先輩になるんですね。時が流れるのは早いです・・・。いろんな人に会うとわんこは成長すると思います。またどうぞお越し下さいませ~。

投稿: いなかフェのmago | 2011年8月21日 (日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41268754

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェ お盆の思い出・・・2011。:

« 映画「タイマグラばあちゃん」上映会のお知らせ | トップページ | いなかフェな金~日曜日。 »