« 2011年8月27日の鳥海山 | トップページ | どこかの庭で佇む黒柴 »

2011年8月31日 (水)

フリーマーケットの御礼状が届きました!

鳥海やわたインタープリター協会さんから御礼状が届きました。
現在、いなかフェの金庫室で続けているフリーマーケットは、全てお客様が持ってこられた商品です。ありがとうございます。その売り上げは全て被災地への義援金になります。
6月中旬~7月末日まで集まったお金は、直接インプリの方へ渡して役立ててもらいました。8月から冬期休業にはいるまでのお金は石巻市に直接送ろうと思います。

Photo

今日も、知り合いのおばさまからバッグや手作りの品物などを頂きました。好評なのでフリマは来年も続けようかなと・・・・。もしお家に、使えるけど不要なモノがありましたら、フリマを通じてまた新たに使う機会が生まれます。「忙しくてお家を掃除する暇がない!」との声も聞きます。奥様そこをなんとか・・・。despair

いなかフェフリマはじゅんぐりじゅんぐり続けておりますので、
引き続きご協力をお願い申し上げます。

今年の8月はとっても中身の濃かった8月でした。catface いろいろ思い出いっぱいです。
confident
このままの調子で9月もガンバロウと思います。dog


|

« 2011年8月27日の鳥海山 | トップページ | どこかの庭で佇む黒柴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41426389

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケットの御礼状が届きました!:

« 2011年8月27日の鳥海山 | トップページ | どこかの庭で佇む黒柴 »