« 没?写真と一言。 | トップページ | 映画「タイマグラばあちゃん」上映会のお知らせ »

2011年8月15日 (月)

明日16日火曜日も店します

明日は火曜日 はくさんも連休のお休みをいただく予定でしたが・・・・

仕込みもしながら、明日は店を開けようと思います。今日の夕方決めました・・・。いろいろ朝に買い出しをして、ゆるゆると窓をあけ、コーヒーを淹れまして・・・すっべがと。 本日も玉すだれの滝や鳥海山帰りのお客様が、いっぱい寄られました。とても嬉しかったです。

小上がりもあるので、座敷で足をのばしてゆっくりすることもできます。

昨日完売したキッシュも。朝一番で作って、お出しすることができました。ホッとしました。

dog フリーマーケットもちょこちょこ売れています。三菱のウォータークーラー(2000円!) アルミお盆・お皿・釣りグッズ・登山靴など売れました!また商品入荷を頑張らないといけません!chick

S_012

では明日もまったりと店を開けております。

宜しくお願いします。

いなかフェ 

mago&コロナ

S_007_2

|

« 没?写真と一言。 | トップページ | 映画「タイマグラばあちゃん」上映会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41220864

この記事へのトラックバック一覧です: 明日16日火曜日も店します:

« 没?写真と一言。 | トップページ | 映画「タイマグラばあちゃん」上映会のお知らせ »