« 鳥海高原ふれあい自然楽校~石巻の子供達と~② | トップページ | 人には人の事情がある。 »

2011年8月 6日 (土)

鳥海高原ふれあい自然楽校~石巻の子供達と~③

A_069
8月4日は石巻に帰る日です。あっという間ですね。
庄内にいた4日間、雨が降ることもなくいっぱい遊びました。

朝の鳥海高原家族旅行村です。
爽やかな風が吹いていました。


A_051_2
おはようございます。


201184
早朝、みんなでラジオ体操♪


A_053

ころころコロナ。


A_056

なでなでコロナ。


A_057

7時半ぐらいに、皆で歩いて朝ごはんを食べに行きました。


A_062

席につきましたかー?
では いただきます!riceball

A_059
朝ごはん!味噌汁の具は朝採りのタケノコ!
おいしくいただきました。


A_068

その後、おみやげコーナーに向かい、お母さんとお父さんにお土産を買っている子もいました。
女の子が笹だんごのお土産を持っていて、「渋いねー」と言ったら「おじいちゃんに・・・」とのことでした。優しい~heart


A_066
お母さん、さくらんぼとラフランスどっちが好きかなあ?


A_075
さて、石巻の子供たちともそろそろお別れです。
いなかフェでさよならすることにしました。
9時過ぎにバスがやってきました。


A_076

またね!元気でね!


A_077

こちらこそ思い出をありがとう!じゃあねー!

石巻市まで約4時間の道のり。
バスにゆられながら、庄内の思い出をいっぱい荷物につめこんで、子供たちは帰ってゆきました・・・・。bus

おしまいdog


201184_2


|

« 鳥海高原ふれあい自然楽校~石巻の子供達と~② | トップページ | 人には人の事情がある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41109657

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海高原ふれあい自然楽校~石巻の子供達と~③:

« 鳥海高原ふれあい自然楽校~石巻の子供達と~② | トップページ | 人には人の事情がある。 »