« 映画「タイマグラばあちゃん」の上映会をしました | トップページ | 2011年8月27日の鳥海山 »

2011年8月28日 (日)

庄内は秋晴れの週末でした!

J_033

青い空~sun 白い雲~ cloud

庄内は残暑厳しく、それでいて風は少し秋めいて・・・素晴らしい週末の天気でした。

J_035

そんな中 いなかフェはいつもの通り営業しておりました。


J_036

いなかフェ正面の三角花壇clover とてもキレイです。


J_031
トラクターもどどどど・・・と走ります。

週末のいなかフェの様子は・・・。

J_006
フリマも好評でした。↑の本は全て売れてしまた・・・。
釣りキチ三平と名香智子作品集とバガボンドと・・・。


J_009
アナタの財布も緩む安さで絶賛販売中!

お風呂セットも売れた・・・。これいいなーと思ってるとすぐ売れます。
未使用アロマライトはまだある!お得です!

J_008

集まった義援金は石巻市に直接送ると思います。
フリマの商品は安くて迷わず買える値段にしてます。いなかフェはちょっと距離がある場所にあるので、迷ってる品のためにまた店にいかねば!と思わない値段・・・。そして品物をちょこちょこ入れて、循環をよくすると飽きにくいフリマになります。秋の終わりまで継続しますので、よろしくお願いします。


J_007

今日は行楽日和でした。私はとても忙しく厨房でくるくるまわっておりました。トマトソースのパスタを数日前から始めましたが、今日でソースが2食分しかなくなり、キッシュも一切れしか残りませんでした。うどんのお肉もきれてきました。凄くきょうは頑張りました。頑張ると自信に繋がるのでいいものです。

明日は急な用事がはいって、お店をあけるのはお昼からになりそうです。キッシュはおだしするのが難しいと思います。うどんdayにしてうどんで頑張るかもしれません。

そんなこんなでよろしくお願いします。

|

« 映画「タイマグラばあちゃん」の上映会をしました | トップページ | 2011年8月27日の鳥海山 »

コメント

昨日ひさしぶりにお邪魔しました。
自転車で家族旅行村へ行った帰りに休憩。
コロナあいかわらず人懐っこい。

投稿: MUU | 2011年8月29日 (月) 05:36

おばんです〜。
先週はコロナさんにたくさん遊んでもらってとても楽しかったです。ありがとうございましたとコロナさんにお伝え下さい。キッシュもうどんも美味しかったです!
結局私が帰省中は天気が悪くて鳥海山は諦めました…。
昨日はこんなに天気が良かったんですね〜、悔しいです(笑)

投稿: hashi | 2011年8月29日 (月) 20:40

MUUさんこんにちは。旅行村までいってきたのですか。坂も長いし凄いことですね。午後にもロードバイクのかたが寄られました。最近一休みに店を使われるかた多いです。コロナは頑張ってくれています~。dog

投稿: いなかフェのmago | 2011年8月31日 (水) 16:51

hashiさんこんにちは。天気coldsweats01時の運ですよね。庄内ってコロコロ天気変るので。山に行くときは大変ですね。
コロナ抱っこを堪能していただきもっけでした。フリマの本ありがとうございました。ほとんど完売です。例の本はまだ出してないですが・・・。ふふふ・・・。

投稿: いなかフェのmago | 2011年8月31日 (水) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/41394866

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内は秋晴れの週末でした!:

« 映画「タイマグラばあちゃん」の上映会をしました | トップページ | 2011年8月27日の鳥海山 »