« 2011年8月27日 | トップページ | 2011年8月29日 »

2011年8月28日の1件の記事

2011年8月28日 (日)

庄内は秋晴れの週末でした!

J_033

青い空~sun 白い雲~ cloud

庄内は残暑厳しく、それでいて風は少し秋めいて・・・素晴らしい週末の天気でした。

J_035

そんな中 いなかフェはいつもの通り営業しておりました。


J_036

いなかフェ正面の三角花壇clover とてもキレイです。


J_031
トラクターもどどどど・・・と走ります。

週末のいなかフェの様子は・・・。

J_006
フリマも好評でした。↑の本は全て売れてしまた・・・。
釣りキチ三平と名香智子作品集とバガボンドと・・・。


J_009
アナタの財布も緩む安さで絶賛販売中!

お風呂セットも売れた・・・。これいいなーと思ってるとすぐ売れます。
未使用アロマライトはまだある!お得です!

J_008

集まった義援金は石巻市に直接送ると思います。
フリマの商品は安くて迷わず買える値段にしてます。いなかフェはちょっと距離がある場所にあるので、迷ってる品のためにまた店にいかねば!と思わない値段・・・。そして品物をちょこちょこ入れて、循環をよくすると飽きにくいフリマになります。秋の終わりまで継続しますので、よろしくお願いします。


J_007

今日は行楽日和でした。私はとても忙しく厨房でくるくるまわっておりました。トマトソースのパスタを数日前から始めましたが、今日でソースが2食分しかなくなり、キッシュも一切れしか残りませんでした。うどんのお肉もきれてきました。凄くきょうは頑張りました。頑張ると自信に繋がるのでいいものです。

明日は急な用事がはいって、お店をあけるのはお昼からになりそうです。キッシュはおだしするのが難しいと思います。うどんdayにしてうどんで頑張るかもしれません。

そんなこんなでよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月27日 | トップページ | 2011年8月29日 »