« ゴーヤのカーテンと今日のいなかフェ | トップページ | 週末のいなかフェの様子とそのへん。 »

2011年7月 7日 (木)

お似合いですね奥様・・・の巻

Imgp8586

あら奥様何かお探しで?
いなかフェ金庫室フリーマーケット。洋服ハンガー登場。


Imgp8587

そちらなどは今時期、軽く着れて、ベトつかない素材です・・・。サイズはどうでしょう奥様?


Imgp8588

まあ お似合いですわ奥様。
私の接客はさておき、奥様は3着買っていかれました。
ありがとうございます!


Imgp8584
こちらの素敵な洋服も2着。本日完売。scissors 
素敵なので完売なのにブログに載せた・・・。


Imgp8583
未使用の玄関マットも入荷しました!


Imgp8581

中古の鳥かご。かなり使われてたようですが、細木の感じが懐かしい。自然な感じ。


Imgp8582
ガンダム(頭部!)単一電池を入れてみたところ、動かすと「がしゃーん!ごごごご・・・・・っ!!」と鳴り出しました。ほんとうはスイッチがあるはずですが、見つかりませんので購入した方は、自分で動かしてガシャーんしてくださいな。


Imgp8585
洋服ハンガーもお借りできて感謝!便利ですー。

最近入荷したもの★座椅子・釣りもの ウキとかいっぱい・マラカス・雑誌・てしょ(皿)・猫のおきもの・万華鏡・ネックレス・イヤリング・靴・ポストカード・コサージ・などなど・・・。

ちょっと値付けが間に合ってないですが・・・coldsweats01 欲しい物で値札がついてないときは声をかけてくださいね。

今日も入れ替わりたちかわりお客さんいらして、パタパタ終了でした。夕方 フリマのチラシを10人ぐらいの方に渡せてよかったです。明日はもう金曜日!また週末がやってくる。あっという間の一週間。

|

« ゴーヤのカーテンと今日のいなかフェ | トップページ | 週末のいなかフェの様子とそのへん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/40717891

この記事へのトラックバック一覧です: お似合いですね奥様・・・の巻:

« ゴーヤのカーテンと今日のいなかフェ | トップページ | 週末のいなかフェの様子とそのへん。 »