« 黒柴クロちゃん 再び。 | トップページ | なんとなく同級会な日。 »

2011年7月17日 (日)

白いわんこシロの散歩をする。

L_009

シロちゃん(仮称)は1歳半ぐらいのオンナノコ。


L_007

北海道犬の血が入ってると思われる、気立ての良い子です。


L_001

シロちゃんと散歩の一コマです・・・。


L_002

中型~大型犬な感じ。コロナの2回り大きい感じ。
人への警戒心が強いです。think

L_004

ってかコロナどこよ?
尻だけブレて写真とってしまったよ。

コロナはちょっと気難しく、シロちゃんのフレンドリーな感じに悩ましげです。
ウーっと唸ってしまいます。

まあそれは良いとして。


L_027

週末のいなかフェ。キッシュは二種類。あとうどん温・冷 カキ氷・飲みものなどある いつもの感じでゆるゆると・・・。BGMはボサノヴァとジャックジョンソンな感じで。金庫室ギャラリーも入荷があり、また写真をとって記事アップしますね。最近いろんな方が来店して、人&情報の交流もあり嬉しく思います。やっと「さとの駅」っぽくなってきました。

明日は海の日。祝日!朝の買出しをすませて、いなかフェにつくのは10時近くでしょうか。16時半ぐらいまで ゆるゆるとしておりますので、よろしくお願いします。dog


|

« 黒柴クロちゃん 再び。 | トップページ | なんとなく同級会な日。 »

コメント

この間 話していた、わんちゃんですか?
可愛いじゃないですか〜(o^-^o)
笑顔がちょっと ちゃたに似てるw

投稿: まる | 2011年7月17日 (日) 23:31

まるさんこんばんは。
チャタ君に似てるかなー?いい笑顔の子です。
大きさは少しちゃた君より大きいかなあ。すこーしですけど。いい子です。
dog 撫でているとコロナがじっとみております。じっと・・・。

投稿: いなかフェのmago | 2011年7月18日 (月) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/40851937

この記事へのトラックバック一覧です: 白いわんこシロの散歩をする。:

« 黒柴クロちゃん 再び。 | トップページ | なんとなく同級会な日。 »