« 2011年7月25日 | トップページ | 2011年7月28日 »

2011年7月27日の1件の記事

2011年7月27日 (水)

最近のいなかフェメニュー

A_035

最近のいなかフェメニュー。
キッシュは1~2種類。この前の週末はスパムなキッシュとかぼちゃとクリームチーズなキッシュでした。 
あとうどん温・冷ですね。
うどんはドリンクバー付きの値段になってます。

A_036

定番のアーモンドクリームのタルトケーキ。自家製シロップのカキ氷 苺味 うめ味 裏メニューでブルーベリー(在庫少)です。 ドリンクは カフェオレ・ぺリエで割る梅サイダー・いちごみるく・小豆みるくなど・・・。外の自販機のジュースもご利用ください。
ドリンクバーもどきは350円 ホット&アイスコーヒー ホットティー&アイスティー たまにはシソジュースなどあったりします。

メニューは変動することもありますので、ご了承ください。


A_051

タルト生地を平日さくさくと作っています。量産が難しいのですが、うまく保存しています。


A_052

15cmデコ型に敷き詰めているところ。


A_050

こんな感じにまとめます。一晩寝かせて焼きます。


A_015
具材をつめて。。。アパレイユ(乳液)をたっぷり・・・
50分焼きます。

A_049
スパムキッシュな断面図。 下からにんじん・スパムミート・なす・クリームチーズ です。

時期的にキッシュは少し暑苦しいと思いますが、別メニュー追加または うどんとチェンジは現状ではちょっと厳しいかなあと。考えながら無理せず・・・進む。


A_024
面積はだだっ広いのですが、いなかフェは小さなカフェでございます。
ごゆるりとしてってくださいませ。
よろしくお願いしますdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月25日 | トップページ | 2011年7月28日 »