« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月27日 »

2011年7月25日の1件の記事

2011年7月25日 (月)

マルちゃんのどんべえ。

A_040
赤柴わんこ到着。 コードネームは「どんべえ」 秘密指令を持参して白山に来店
dog


A_041

極楽わんこ 黒柴コロナ。本来は某国のスパイのはずが、いなかフェの接客が楽しくて本来の指令を忘れ、お気楽極楽ワンコと化す。

由々しき事態であった・・・。

A_043
作戦会議中。
どんべえが持ってきた指令は「柴ワンコもっちり肉球作戦」

コロナには気が重い作戦・・・。


A_044
なかなか意見がまとまらない。
コロナにとってはまったり過ごせればそれでよいので、作戦はどうでもよいのであった。

そんなこんなしてるうちに、鬼軍曹がやってきた!run


Dakko

迷彩服のヤングメーン!rock抱っこされて うひゃあ~なコロナ。
もっと真面目にスパイ?します~う。

A_048
最後は優しいお母さんに抱っこされてご満悦のコロナ・・・。
安心していつものお気楽 極楽わんこに戻ってしまいました。

平和だったらそれでいいか。


いなかフェは26日 27日 お休みを頂きます。27日は午後から仕込みで店にいきます。金庫室ギャラリーフリーマーケットも本日たくさんの入荷がありました。ありがとうございます。いっぱい値付けしまっす!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月27日 »