« 2011年7月21日 | トップページ | 2011年7月25日 »

2011年7月23日の1件の記事

2011年7月23日 (土)

謎解きはスパム!なキッシュの後で。

Imgp8259

青い空 白い雲!まったりもったり営業していたいなかフェ。本日はわんこdayってぐらい、わんこの話をいっぱいした日でした。dog自分のデジカメでいっぱい写真をとったのですが、店にカメラを忘れたのです。写真ないよ・・・shock 過去写真をアップしながら今日のことを綴ります。cafe

Imgp8254

本日のキッシュは2種類。「スパムミートとなすのアメリカンなキッシュ」と「かぼちゃとクリームチーズのキッシュ」です。いろいろな食材を詰め込んで焼けるのが、キッシュの良いところです。cake スパム!を使ったのは初めてです。かぼちゃ~の方は午後にもう1枚焼きました。明日もこの2種類のキッシュです。

Imgp8258

金庫室ギャラリー フリーマーケット。本日は食器や本などが売れました。3000円ほどの売り上げでした。感謝感謝です。先日も品物を届けてくださった方もいました。感謝感謝。近くの奥様がいらして、子供会でフリマチラシを配ると言ってくださった・・・。ありがたいことでした。


Imgp8273

コロナはちびることもなく接客をしていました。
そしてコロナの座り方におどろくお客様がいました。

A_005
これですな。

普通にこうやって座ります。
そしてお客様をじーっと見つめます。
わんこはわんこなりにいろいろ考えているのだと思います。


N_007

明日は日曜日!いなかフェ頑張りまっする!run
デジカメでとった写真明日以降アップしまっす!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月21日 | トップページ | 2011年7月25日 »