« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月20日 »

2011年7月18日の1件の記事

2011年7月18日 (月)

なんとなく同級会な日。

K_016

連休中のキッシュは2種類。
↑はそのうちの一つ かぼちゃとクリームチーズのキッシュ 底にはじっくりいためた玉ねぎ。焼く前の写真。


K_017

オーブンで焼くこと40分。コロコロな感じがかわいい。
おかげさまで今日の夕方には完売御礼。タルトケーキも18cmごと買ってくださった方がいて完売。ありがとうございます。


K_023

連日さまざまな方が来店したいなかフェ。今日に限ってはなぜか自分の同級生が多く来店、不思議な日でした。お盆まだだよなあ?お盆みたいな感じがしたなあ。
店も長くしてると、おもしろいもんだのうと思いつつ。
あーでもねー こーでもねーと語ったりして。


K_018
フリーマーケットも好評で、服の入荷がありました。そろそろ服をバーンと売り出す感じにしたいです。一着100円~300円くらいで。特殊な服は500円くらいになると思います。


K_026

いなかの店らしくセルフドリンクコーナーに「しそジュース」。 酸っぱくて濃いめなので冷水で割って、甘さはガムシロップで調整してお試し下さい。美容と健康にしそジュース・・・cafe


K_029

暑いためか、カキ氷の苺味バニラアイスのせ(400円)が好評でした。カキ氷がたくさん出て、氷の在庫がドキドキでした・・・coldsweats02 

いなかフェは明日 19日 火曜日は休みをいただくのでちょっと一段落。20日はタルト生地作りをしたりと、お盆前の準備を再度考えていこうと思います。

Imgp8638
無事に連休を乗り越えられてホッとしています。
皆様ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月20日 »