« 庄内保護犬猫もらい手募集 の記事について | トップページ | おじちゃんとおばちゃんの畑 »

2011年6月11日 (土)

フリマの商品が入荷しました。

F_018

今日はいっぱいのお客さんからきていただき、とても嬉しかったです。
ただどうしても手が足りず、お客様に動いてもらったりして申し訳ありませんでした。
おにぎりとかパンとか持ち込みかまいませんので、よろしくお願いします。
まったりしてってくださいませ。
今日はお昼にもキッシュ・うどんの麺が完売でした。
午後にトマトのラタトゥユキッシュを10人分つくり(明日の分) うどんのつゆもつくり、パウンドケーキつくり、珈琲ゼリーもつくりました。

F_022
おこちゃまもいっぱいきた・・・。chick わんこ大好き。
コロナうつむき・・・・。

F_023
ぱしゃり☆dog

F_026
はやくもフリマで売り出す商品が集まってきています!15日は店は休みの予定ですが、準備できてると思います。さりげなく営業してるかもしれません。
白山周辺のお家にもフリマチラシを配ろうと思います。


F_027
古本!
図書館に寄贈する予定だったものをもってきてくださいました。


F_029
皿! 大きなお皿ですよお客さん!


F_032
モルツなグラス!


F_030
どらえもんなわとび!

F_031
折りたたみ椅子!


F_033

コタツぶとん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

15日は箱から商品をだして、並べたりするわけです。値札貼ったりして・・・。

ブログを見ているお客様も、お気軽に商品をお持ち下さいませ~。

|

« 庄内保護犬猫もらい手募集 の記事について | トップページ | おじちゃんとおばちゃんの畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/40357588

この記事へのトラックバック一覧です: フリマの商品が入荷しました。:

« 庄内保護犬猫もらい手募集 の記事について | トップページ | おじちゃんとおばちゃんの畑 »