« 鶴岡市羽黒 石の館 サンロード | トップページ | いなかフェ フリーマーケットのお誘い① »

2011年6月 8日 (水)

冷たいおろし肉うどんとカキ氷はじめました。

A_016


なんだかとても暑い最近です。あまりに暑いため・・・いなかフェでは「冷たいおろし肉うどん」 「カキ氷」 をはじめました。今日からはじめました。味は苺とうめ味があるかな。なんとなくで始めるかき氷・・・。

お昼時間帯はお待たせしたら、もうしわけありません。日々改良して作っております。


A_019
今日のキッシュはラタトゥユ。

野菜ごろごろ。チーズ多めで、ドライトマトも入っておりました。おかげさまでお昼に完売。ありがたいことです。

午後は、ベーコンと白カブ・アボガドのコロコロキッシュです。なぜコロコロか・・・。カブとベーコンがサイコロ型でコロコロしてるから・・・。

A_029


午後からは・・・クレーン車がやってきて・・・。rvcar


A_021
ジュースの自販機がリニューアルです。 暑い中ご苦労さまです!

A_028

おじさんがた何してるの? ジュースの自販機の足元に石をおいて、地震があっても倒れないようにしてるのです。

A_027

これで全部あたらしいタイプの自販機にかわりましたね。sun

明日はどんな日になるかなあconfident


|

« 鶴岡市羽黒 石の館 サンロード | トップページ | いなかフェ フリーマーケットのお誘い① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/40318847

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいおろし肉うどんとカキ氷はじめました。:

« 鶴岡市羽黒 石の館 サンロード | トップページ | いなかフェ フリーマーケットのお誘い① »