« おじちゃんとおばちゃんの畑 | トップページ | 平田の生涯学習センターでまったりと。 »

2011年6月13日 (月)

コロナ避妊手術します。

F_012

何みてるの?


F_017

トンボがいた!なんて名前だろう・・・。


F_011

コロナですが、6月28日に避妊手術なるものをしようと思います。28・29日はいなかフェも連休をいただくので、休みの間に復帰になります。今のタイミングを逃すと、またずるずる悩んで時間がたちそうでした。コロナは8月下旬で6歳になりますので、遅いぐらいです。 コロナ、いなかフェで頑張って働いてくれるのに、遅くなってごめんなさいって思います。 


F_015

手術しないということも考えました。でももし病気になって、病院にかよったり、手遅れになってたりしたら、なかなかもう大変だと思うのですることにしました。わんこは喋れません。喋れたらいいのになあ。dog 喋れたら痛いトコわかるのにー。


|

« おじちゃんとおばちゃんの畑 | トップページ | 平田の生涯学習センターでまったりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/40385885

この記事へのトラックバック一覧です: コロナ避妊手術します。:

« おじちゃんとおばちゃんの畑 | トップページ | 平田の生涯学習センターでまったりと。 »