« 週末のいなかフェ。 | トップページ | なんとなくクリスタル »

2011年6月20日 (月)

緑のカーテン運動実施中★


今日は午後から暑くムシムシな感じになってきた庄内!
あー梅雨入りかなあと思いつつ・・・。
前に東北電力のHPにアクセスしまして・・・登録するとゴーヤと朝顔とヘチマの種を送ってくれるのでした。さっそく植えてみました。緑のカーテン運動です。


U_005

芽がでたよ!upwardleft


U_003

植え方の説明書もあるので、初心者には嬉しい。もう少ししたら摘芯をします。
いなかフェ入り口に置こうかなあと思います。西日が強いところです。sun

U_002

明日はいなかフェおやすみを頂きます。
そして25日(土)は15時30分ぐらいでお店をcloseです。勝手で申し訳ありません。よろしくお願いします。


|

« 週末のいなかフェ。 | トップページ | なんとなくクリスタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/40476677

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のカーテン運動実施中★:

« 週末のいなかフェ。 | トップページ | なんとなくクリスタル »