« 平田の生涯学習センターでまったりと。 | トップページ | キッシュとピクルスと芋サラダ »

2011年6月16日 (木)

日向ぼっこな黒柴とフリマ状況

S_007
太陽の光がさんさん♪ぽかぽか~

S_013

日当たり良好なり~


S_012

・・・・・・・・・・・・。

場所は変わって、

S_006
おいしい中玉のトマトを購入しましたので、日当たり良好のなか、干してセミドライトマトを作りました。よい風もふいていました。

S_003
種をとって、数時間干すのです。すると甘みが増します。明日はズッキーニとセミドライトマトのキッシュを作ろうと思います。


S_005
ローリエも干しました。このローリエと白ワイン・砂糖・お酢などで西洋のお漬物ピクルスも作ってみました。苦手な人もいると思うけど・・・食べやすい味にして出せればと思います。

現在のキッシュはさつま芋のサラダとピクルス3種が盛られたプレートになります。個数限定なのでよろしくお願いします。
ホームセンターで購入した干しかご便利だなあ。sun

場所は変わって・・・

S_017

金庫室ギャラリーのフリーマーケットはゆるゆると開始しています。
値段つけるのが細かい・・・。バッグまだしてない。ずっと作業してると三ツ矢サイダーが飲みたくなる。厨房の冷蔵庫にあったサイダーはもうない。明日かわねば・・・・。

今日雑誌やおもちゃを持ってきてくださった方もいて感謝です!
じゅんぐりじゅんぐりしていきます!

S_016

文庫50円・文芸書・雑誌など100円。 一部値段が違うものもあります。
補充しながら続けていきますです!!rock


|

« 平田の生涯学習センターでまったりと。 | トップページ | キッシュとピクルスと芋サラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/40424559

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこな黒柴とフリマ状況:

« 平田の生涯学習センターでまったりと。 | トップページ | キッシュとピクルスと芋サラダ »