« 2011年6月26日 | トップページ | 2011年6月29日 »

2011年6月28日の1件の記事

2011年6月28日 (火)

コロナ手術するの巻

M_001

その枕、よく眠れますか?

現在コロナは病院で寝ているはずです。今日は朝にも動物病院に届けて、午後から避妊手術だったのです。それに至るまではなんともいえない、複雑なもやもやんとした気分でした。
手術するべきかしないべきかそれが問題だ。
今までいろんなわんこを飼ったけども、手術は初めてでした。

A_094

病院にて。hospital
体温や体重を測って、少し先生とお話。

せんせい 「手術は2時間ぐらいで終わります。他になにか聞くことなどありますか?」

 私 「いえ・・bearingあの手術なので私が落ち着かないんですが・・・ ハアああ・・・wobbly あ、タオルもってきたのです。いつもコロナが寝ているタオル。置いていってもいいですか?」

先生と看護婦さん「大丈夫ですよ。coldsweats01

こんな感じでコロナを託してきました。
病院の方はなれてるので普通です。
私だけがハカハカってました。
よろしくお願いします~うと後ろ髪引かれまくりで病院を後にしました。
dog


2010102905

電話も無いことですし。手術は無事終わって、匂いのタオルでおねむしてると思います。

明日は朝の9時に迎えにいこうと思います。horse

いなかフェは今日と明日 休みを頂いております。


Z_017


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月26日 | トップページ | 2011年6月29日 »