« 2011年6月17日 | トップページ | 2011年6月20日 »

2011年6月19日の1件の記事

2011年6月19日 (日)

週末のいなかフェ。

A_060

週末が終わりました・・・。いろんな方にきていただき、おかげさまで無事終了です。私は基本、店を1人でやっているので、気にかけてもらい恐縮でした。週末は助っ人もきて、お皿を洗ってもらいます。いろいろ大変なこともあるのですが、全てやってきた仕事ですので、大変だけども大丈夫でもあります。まったく出来ないことを、してるわけではないので。


A_001

メニューもちょこちょこ変えていってて・・・。うまく黒板にかければよいのですが、伝わりにくいこともあり申し訳ないです。今はキッシュとうどん(温・冷)をしてるのですが、うどんをご飯にチェンジしてみようかとも考えています。暑いからタコライス復活かなあとか思ってたり・・・。まだどうなるかわかりませんが、キッシュにご飯を取り入れたりしたいです。


S_020

平日はキッシュとうどん・週末はキッシュとご飯ものになる感じでしょうか・・・。まだ未定ですが、いろいろ考えております。

最近のタルトケーキは、アーモンドクリームをお休みしてヨーグルト風味のタルトケーキです。写真はパイナップルで焼いたものです。爽やかで軽いお味。タルト生地がビスケットな感じで食べ応えがあるのでした。
明日は月曜日。タルト生地の仕込みをして、次にくる週末に備えたいと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月17日 | トップページ | 2011年6月20日 »