« 2011年6月12日 | トップページ | 2011年6月14日 »

2011年6月13日の1件の記事

2011年6月13日 (月)

コロナ避妊手術します。

F_012

何みてるの?


F_017

トンボがいた!なんて名前だろう・・・。


F_011

コロナですが、6月28日に避妊手術なるものをしようと思います。28・29日はいなかフェも連休をいただくので、休みの間に復帰になります。今のタイミングを逃すと、またずるずる悩んで時間がたちそうでした。コロナは8月下旬で6歳になりますので、遅いぐらいです。 コロナ、いなかフェで頑張って働いてくれるのに、遅くなってごめんなさいって思います。 


F_015

手術しないということも考えました。でももし病気になって、病院にかよったり、手遅れになってたりしたら、なかなかもう大変だと思うのですることにしました。わんこは喋れません。喋れたらいいのになあ。dog 喋れたら痛いトコわかるのにー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月12日 | トップページ | 2011年6月14日 »