« 2011年5月31日 | トップページ | 2011年6月2日 »

2011年6月1日の1件の記事

2011年6月 1日 (水)

いなかフェ営業中 看板が完成!

L_019

鶴岡市のあヲいさんに依頼して、作成していただきました。

コロナめんごく(かわいく)してくださいとお願いしました。他はだいたいでいいですと。いなかフェで持っていた1枚板(5年前の開店時に農協にあった板でした)とペンキなどをお渡し。メールで打ち合わせ・・・。


L_020

営業中の裏は準備中・・・。

5月3日からなんとなく営業を開始した、いなかフェ。
その日にあヲいさんがなんとなく来店。(推定)
magoなんとなく質問。「看板なんて作ってもらえるんでしょうか?」
あヲいさん「いいですよ」

決定。
返事はやっ!はやっ!

L_018
5年前に赤川の河川敷で入手した流木も渡してて、金庫室ギャラリー看板も作ってもらった。

私は看板に対して明確なイメージもっておらず、もやもやんとした雰囲気を伝えて、あとはあヲいさんにお願いした感じです。ありがとさーん。

L_017

金庫室ギャラリーっぽくなってきました。
金色がまぶしいshine


L_022

こんな感じでさっそく使っています。
コロナが看板にめんごく~嬉しいな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月31日 | トップページ | 2011年6月2日 »