« 今日はなんだか寒かった。 | トップページ | 明日はフクの日です。 »

2011年5月 5日 (木)

いなかフェのメニュー黒板について。

Imgp8090

地元の女の子たち・・・。何してるの??

Imgp8095

おお~!お花や葉っぱが黒板を彩ります!
「そっち緑にすんのー?」「ここに花かけばいいんじゃない」「木はどこにかこうかなあ」 女の子たちは相談しあいながら描いて行きました。


Imgp8096

完成したね!! ありがとう!ありがとう!good

一番の問題は私が上手にメニュー書けるかどうかです・・・。チョーク使うのは何年ぶりだろうか。英語も筆記体つかいたいが・・・とうに忘れてしまた・・・。なじょせば・・・。


Imgp8097


みんなコロナ大好き。コロナはドキドキ。 バニラアイスを食べた3人はお家に帰って行きました。

Imgp8101

次の日。また3人はやってきました。「何かすることないですかー」 

Imgp8102

・・・・・・ありがとう。んじゃあ また黒板・・・お願いします。(←自分が苦手なものを女の子たちにお願いしてる)


Imgp8105

ふむふむ。いい感じだあね。


Imgp8108

完成なり!! よくできました! とても嬉しくありがたかったので。パウンドケーキをご馳走しました。
女の子たちは嬉しそうに帰って行きました。 こんなことがあり、5月3日オープンに至ったのでした。なんか元気を貰ったというか。ありがたいことです。


本日5日もいろんな方が寄られました。パウンドケーキ完売しました。ミックスハーブサブレも残り3つです。明日はデザートもの品薄と思われ・・・。日中 仕込めればいいのですが・・・。
キッシュは21㎝型のを朝イチ焼きます。 


|

« 今日はなんだか寒かった。 | トップページ | 明日はフクの日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/39876725

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェのメニュー黒板について。:

« 今日はなんだか寒かった。 | トップページ | 明日はフクの日です。 »