« いなかフェのメニュー黒板について。 | トップページ | 2011年5月6日の鳥海山の風景 »

2011年5月 7日 (土)

明日はフクの日です。

A_019

あすは5月8日。フクの日です。
丁度一年前にビーグル犬のフク(本名は別にあります)がいなかフェにやってきました。
フクは数年前、コロナが来てないときに保護したわんこです。

写真は全て去年のです。

A_012

去年、小山を越えて1人でやってきました。

A_106

コロナとの距離間は微妙でした・・・。


A_096

フクはよくボブハウスで寝ました。コロナは未だにボブハウスに入りません。ボブハウスに入ったフクから、コロナは威嚇されておりました・・・。ここは私のお家よ!!と怒られたようにも見えました。
コロナは黙っていました・・・。


A_060


A_063

今年は全体が1週間ほど遅れ気味です。去年は8日には山桜が咲いていますねえ。近くの田植えの方も1週間ズレたねーと言ってました。

明日はフク来るかなあ。


|

« いなかフェのメニュー黒板について。 | トップページ | 2011年5月6日の鳥海山の風景 »

コメント

なんだかまた、ウルっときた。
犬と人間の縁って不思議だね。
離れたり、お星様になっても、ずーっとずーっと一緒だね。

あぁ~ダメだ。涙腺が弱い・・・sweat02
今、鼻赤くしてたらお客さん来て、超焦った。
なんとかゴマかしたけど・・・smile

投稿: なおみ | 2011年5月10日 (火) 11:47

なおみさんこんにちは♪
フクこなかったです・・・catface でも別の甘いもっちりなフクがきました。
夜におみやげ「赤福」が手元に!!
あー 別のフクがきたなあと思いました。
なんか変に納得してしまいました。

フクは結構ご老体だったので、来る体力ないかもしれません。元気でいるといいなあと思います。 なおみさんの店にもはやくいけるといいなあ。run

投稿: いなかフェのmago | 2011年5月10日 (火) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/39901299

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフクの日です。:

« いなかフェのメニュー黒板について。 | トップページ | 2011年5月6日の鳥海山の風景 »