« 2011年5月12日 | トップページ | 2011年5月16日 »

2011年5月14日の1件の記事

2011年5月14日 (土)

5月16日・17日 休みを頂きます。

A_130

誠に勝手ですが、あさって 16日(月) と 17日(火) は休みを頂きます
もうちょっと体調を治したいのと、いろいろと・・・。


A_123

今日からうどんを始めました。ひとり、黒板に「田舎うどん」と書いてみました。田舎うどんかー と思いました。いなかフェうどんにすればいいかなあ。まあいいやすぐに黒板消せるしさー と・・・・。

そしたら結構注文がきて、1人パタパタと厨房で踊っておりました。長ネギたっぷり買っててよかったです。
今日は声が少し枯れておりましたので、身振り手振りで スマイル20%増し(昨日比) で店してました。
コロナも接客がんばってくれて助かります。

A_121

だし汁もまた作りました。明日のキッシュは6~10名様分限定になりそうです。 

こんな感じのいなかフェですがよろしくお願いします。


A_118


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月12日 | トップページ | 2011年5月16日 »