« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月14日 »

2011年5月12日の1件の記事

2011年5月12日 (木)

あぁ饂飩・・・ の巻

1月中旬のとある田舎道。


A_017

今日は天気も下り坂の庄内でした。いなかフェではいろいろ試作したり、来客者あったりと、また一日が過ぎて行きました。


A_018

近くのおばあちゃんがきました。「うどん食べにきたー」 私「ごめんなさい、いま うどんやってないの・・・」

おばあちゃん「んだば駄目だの・・・。」 去って行きました。 bearingついに聞かれてしまった shock饂飩であります。

A_028

うどんうどんうどんn・・・・!!!


A_064

実は数日前も、近くで 「まだ喫茶しったんが?ラーメンはしねなが?今度いぐさげの~」 と聞かれたばかりでした。
ラーメン!うどん! ディープインパクト!!noodlebomb

キッシュはタルト生地が少しかたいため、好き嫌いが別れるかもしれません。うどんだったらおばあちゃんでも食べれるなあ・・・。やっぱりうどんは必要なんだなあ。あと寒い時はやっぱりうどんはいいよなー。はくさん付近は寒いから。

うどんかあ・・・・。う・・・ど・・・ん・・・・。catface


まずは近日中にうどんを出せるようにします。キッシュとうどんです。前に出していた形でうどんは出すと思います。
この組み合わせ・・・・一体どーなるのだろーか。

つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月14日 »