« 2011年5月5日 | トップページ | 2011年5月9日 »

2011年5月7日の1件の記事

2011年5月 7日 (土)

明日はフクの日です。

A_019

あすは5月8日。フクの日です。
丁度一年前にビーグル犬のフク(本名は別にあります)がいなかフェにやってきました。
フクは数年前、コロナが来てないときに保護したわんこです。

写真は全て去年のです。

A_012

去年、小山を越えて1人でやってきました。

A_106

コロナとの距離間は微妙でした・・・。


A_096

フクはよくボブハウスで寝ました。コロナは未だにボブハウスに入りません。ボブハウスに入ったフクから、コロナは威嚇されておりました・・・。ここは私のお家よ!!と怒られたようにも見えました。
コロナは黙っていました・・・。


A_060


A_063

今年は全体が1週間ほど遅れ気味です。去年は8日には山桜が咲いていますねえ。近くの田植えの方も1週間ズレたねーと言ってました。

明日はフク来るかなあ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月5日 | トップページ | 2011年5月9日 »