« 冬支度と体重の関係 | トップページ | いなかフェからのお知らせ  »

2010年12月 3日 (金)

遅ればせながらパンツ。

C

数日前。コロナのヒートは無事終了しました。終了間近になってやっと届いたパンツのご報告です。私の入金が遅くなってしまい、パンツの到着が遅れたのです。

V_057

赤いパンツ・・・・。
シンプルすぎていい感じ。


V_058

緑のパンツ・・・。
これはサスペンダー付き、取り外しもできていい感じ。


V_056

コロナはやな感じ!

V_055

パンツのサイズは丁度よくてホッとしましたが、コロナはもう嫌々モード全開でした。だよねえ・・・。いきなりは嫌だよね。そんなことだろうと思って、ネットで手頃な値段のパンツを購入したのでした。
型落ちモデル2点購入+送料はメール便160円だったので全部で1500円ほどです。赤いパンツはシンプルでよかったですよ。

サイトは 『ドッグサロン ノア』です。ワンコグッズの専門店でした。興味のある方はのぞいてみてください。

|

« 冬支度と体重の関係 | トップページ | いなかフェからのお知らせ  »

コメント

こんばんは。
コロナちゃん やっぱり赤ぱんつ似合います 可愛いw
でも、いやですよね〜 うん。

茶太郎も衣類関係だめです
かっぱは雨が本降りな時だけ、何とか着せます
少しでも拭く手間が少なくなればと。
何せ半格闘なので(苦笑)

いなカフェ年内お疲れさまでした
又、暖かくなった頃OPEN楽しみにしていますね
blogはちょこちょこ覗きにきま〜す♪

投稿: まる | 2010年12月 3日 (金) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/37943967

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらパンツ。:

« 冬支度と体重の関係 | トップページ | いなかフェからのお知らせ  »