« 2010年12月2日 | トップページ | 2010年12月31日 »

2010年12月3日の1件の記事

2010年12月 3日 (金)

遅ればせながらパンツ。

C

数日前。コロナのヒートは無事終了しました。終了間近になってやっと届いたパンツのご報告です。私の入金が遅くなってしまい、パンツの到着が遅れたのです。

V_057

赤いパンツ・・・・。
シンプルすぎていい感じ。


V_058

緑のパンツ・・・。
これはサスペンダー付き、取り外しもできていい感じ。


V_056

コロナはやな感じ!

V_055

パンツのサイズは丁度よくてホッとしましたが、コロナはもう嫌々モード全開でした。だよねえ・・・。いきなりは嫌だよね。そんなことだろうと思って、ネットで手頃な値段のパンツを購入したのでした。
型落ちモデル2点購入+送料はメール便160円だったので全部で1500円ほどです。赤いパンツはシンプルでよかったですよ。

サイトは 『ドッグサロン ノア』です。ワンコグッズの専門店でした。興味のある方はのぞいてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月2日 | トップページ | 2010年12月31日 »