« 2010年11月22日 | トップページ | 2010年12月3日 »

2010年12月2日の1件の記事

2010年12月 2日 (木)

冬支度と体重の関係

M_002
先日、ぱらぱらとアラレが降ってきたのでスタッドレスタイヤに交換しました。大根をとりに行きたかったのですが、夏タイヤだと不安だったので・・・・。

M_001

自動車やさんのおじさんは、コロナをジャックと呼びます。「お!ジャック~」「ジャックじゃないですコロナです」
「ジャックかわいいなあ~」「ジャックじゃないです!」「またな~ジャック~」 「だからジャックじゃないです!」

こんな会話をしているうちにタイヤ交換は終了。


M_006

鳥海山へ大根を採りに向かいました。山には雪がいっぱい降ったようです。


M_004
11月30日の大台野地区です。日陰には雪がまだ残っていました。


M_003
家の脇にも雪が・・・。やっぱり山は違うなあと思いました。


M_007

大根畑です。そろそろ大根も終了かな・・・。来年は植えたりできるかなあ・・・。来年はもう少し時間をとって、いろいろチャレンジしていきたいと思います。おばあちゃんは81歳です。もっとお話しよう。コタツにあたりながら話をしました。リンゴ食べれ~と出してくれて、自分で皮をむいて食べました。おいしかったです。


M_008

コロナとは動物病院です。
今年最後のフィラリアの薬をもらいにいきました。
あと体重もチェックです。


M_009

アレに乗るんですか?
んです。

M_013

ほんとに乗るんですか?
んです。


M_012

乗らなきゃいけないんですか・・・
んです。

※あとで別の体重計にのったところ、ダイエット成功していました!

こんな感じで近況もブログにアップしていきます。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月22日 | トップページ | 2010年12月3日 »