« 黒柴犬のクロちゃん! | トップページ | 鳥海山 大台野の高原大根のこと »

2010年11月 2日 (火)

赤柴・茶太郎君と黒柴・コロナ

Z_039

茶太郎君が遊びにきました。


Z_040

まだ2歳になっていない、イケめん君です。


Z_036

きりっとしてて、柴犬らしさを感じさせる茶太郎君です。

Z_053

・・・・・・・・・・・・。


Z_052

こ・・・こんにちは。。。
実はコロナもドキドキしています。

Z_055

・・・・・・・・・・・・・。

Imgp7580


Imgp7581

おりゃ!!遊ぶのじゃあ~!アグレッシブに動きます。見てると結構いい感じに遊んでいました。なれるもんだのーと眺めていました。


Z_045

はあはあ・・・。ちょっと小休止してると。「おお~柴犬だの~」と謎の自転車のおじさん登場。言葉をかわして、去って行きました・・・。


Imgp7578

今の誰??

2010102905_1

茶目っ気たっぷりの茶太郎君。コロナは緊張のためか表情が固いのだった・・・・。
遊びに来て下さってありがとうございます!

|

« 黒柴犬のクロちゃん! | トップページ | 鳥海山 大台野の高原大根のこと »

コメント

2匹とも可愛い~!茶太郎君熊本のmicoちゃんんちのレオン君に似ています。なんか柴犬らしい間(ま)がいいなぁdog謎の自転車のおじさんが気になりましたthink

投稿: domanna | 2010年11月 2日 (火) 00:25

こんばんは。まるです。
茶太郎の写真いっぱ〜い!ありがとうございますw
普段、写真を中々撮らせてくれないのでとっても嬉しいですo(*^▽^*)o

よかったら、写真色々いただいてもいいでしょうか?
my茶太郎フォルダに・・・

先日はコロナちゃんをびっくりさせちゃいましたが、楽しかったです♪
今はやはりヒートで落ち着きないのかな?
また、機会があれば一緒に遊べたらいいですね
その頃には、茶太郎ももうちょっと落ち着いてくれてたらいいんですが;

それでは、ありがとうございました(o^-^o)

投稿: まる。 | 2010年11月 2日 (火) 21:30

domannaさん・・・ツイッターからようこそお越しいただきました。ありがとうございます。熊本のわんこはさっぱりわからんのですが、なんとなく嬉しいです。柴はキリリとしてて、いいなあとしみじみ思いました。おじさんなのですが、かなり不明な方です。往復しているのですが、畑にいってるようにも思えないし・・・。また登場するかもしれません。おじさん・・・。

投稿: いなかフェのmago | 2010年11月 3日 (水) 23:43

まる。さん・・おばんです。茶太郎君はなかなかないけめん君でした。メールの写真、きにいっていただければ嬉しく思います。コロナは目つきが悪いなあと。動物のお医者さんの1巻目の表紙みたいです。何を考えてるかわかりません・・・。

投稿: いなかフェのmago | 2010年11月 3日 (水) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/37492466

この記事へのトラックバック一覧です: 赤柴・茶太郎君と黒柴・コロナ:

« 黒柴犬のクロちゃん! | トップページ | 鳥海山 大台野の高原大根のこと »