« 冠婚と葬祭と。 | トップページ | 冬支度と体重の関係 »

2010年11月22日 (月)

シロちゃんと遊んだりした

G_005

シロちゃんです。まだ一歳になってない白いわんこです。

体重は10㌔ぐらいのおんなのこ。


G_003

ちょっとほえほえ~っとした印象があります。
吠えず噛まずの愛想のよい子です。
とても優しく、コロナと遊んだりします。するとコロナの方が
「私お姉さんなんだから!」って感じのちゃきちゃきっとした態度をとります。


G_002

でもシロちゃんの方が体力あるし・・・。

コロナは遊んでいてもすぐ はあはあします。

そういえば最近ヒートも終わり加減なんですが、コロナはハアハアモードになる事もあり、店ではご注意願います。(なんかのスイッチが入るとハアハアモードになります。)予定では25日くらいに落ち着くはずです。あくまで予定・・・。


C_018


|

« 冠婚と葬祭と。 | トップページ | 冬支度と体重の関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/37796710

この記事へのトラックバック一覧です: シロちゃんと遊んだりした:

« 冠婚と葬祭と。 | トップページ | 冬支度と体重の関係 »