« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月12日 »

2010年11月9日の1件の記事

2010年11月 9日 (火)

慣れない準備。

L_049
遊佐病院付近の用水路でぼんやりするコロナ・・・。

久しぶりのブログ更新です。今・・・なんか慌しい。それはなぜか・・・。
13・14日に栃木の親戚の結婚式によばれまして、準備をしています。
鶴岡の親戚と連絡をとりあいながらの準備。
なれないことをすると時間がかかります。

13日の朝五時ころに庄内を発ちます。起きれるのか私・・・・。

L_051

コロナは12日の夕方から、モガミリバーさんちに預けます。現在コロナはヒートがはじまってしまい、ちょっとだるそうです。いなかフェでも寝てることが多いです。


L_020

お気に入りの黒ソファでまったりとしています。

でもお客さんがくると、尻尾ふりふりして出迎えます。だいぶ接客上手になってきました。

L_021

大台野のおいしい大根はまた入荷します。ご予約や問合せはお気軽にどうぞ。コロラー油も同じく受付中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月12日 »