« 伝説?の鳥海山大台野 高原大根入荷しました | トップページ | 黒柴犬のクロちゃん! »

2010年10月24日 (日)

公益文科大学の学祭 ナチュラルカフェ和にて

Imgp7504

週末は酒田市の公益文科大学の学園祭に少し行ってきました。昨日・今日の二日間 朝にシフォンケーキなどを、ナチュラルカフェ なごみさんに納品したのでした。天気はとてもよく、どこもイベントが多くおこなわれているようです。


Imgp7499

皆さんで準備をしつつ、外を眺めているところです。キレイないい場所だなや~


Imgp7502
ウサミドイチャンコーヒーを淹れておりました・・・。香りが素晴らしく んまい珈琲!また飲みたいと思いました。

Imgp7501

おいしいお菓子も!いなかフェのも置いてもらえて感謝です。ナチュラルカフェなごみさんは今年で4回目だそうです。学園祭の時だけオープンする特別なカフェです。

Imgp7511

コロナは外でお留守ばんです。なんか震えていてどうしたのかなあと思い・・・。よくみると自動ドアが怖かったらしい・・・。読めない動きをするものに怯える黒柴。なでられて安心だねえ。

あたりをみると、木工の作品がいっぱい展示販売していました。そこでヒノキの板を4枚ほど購入。香りが素晴らしい。乾燥もしっかり、反らないそうです。一枚の大きさは60×120×3㎝ぐらいかなあ・・・。
4枚で1000円でした。安すぎます。でも何に使おうかな・・・。ぼや~と考えておりました。

|

« 伝説?の鳥海山大台野 高原大根入荷しました | トップページ | 黒柴犬のクロちゃん! »

コメント

1年に2日間だけの「ナチュラルカフェ和」無事に終了しました。
いなかフェさんのシフォンケーキも大好評でした。色々ありがどの~confident

投稿: romeo mamma | 2010年10月26日 (火) 23:02

romeo mammaさん・・・いつもお世話になっております。ナチュラルカフェの成功おめでとうございます!特別なカフェですよね。晴れてよかったです。木工フェアも賑わいがあってよかったなあ。あそこの場所はいいとこだなあ。
いいカフェだったなあ・・・
dog またよろしくお願いします。

投稿: いなかフェのmago | 2010年10月30日 (土) 00:12

んまそなコーヒーだの
まあず、よかったしゃ
今度、栃木くんのけ?
たのしんであんばいしゃそれはそーと、コロラーユ、フタカン、ありがとうございました。

投稿: やましい山師 | 2010年11月 2日 (火) 22:30

やましい山師さん・・・だれかと思ったらやましい山師さんですか・・・。栃木はとんぼ帰りです。日光江戸村に昔いったっきりの栃木です。ラー油根強く販売していますよ。
はくさん付近は今日もあられが降りました。冬到来近しですよー

投稿: いなかフェのmago | 2010年11月 3日 (水) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/37376391

この記事へのトラックバック一覧です: 公益文科大学の学祭 ナチュラルカフェ和にて:

« 伝説?の鳥海山大台野 高原大根入荷しました | トップページ | 黒柴犬のクロちゃん! »