« 2010年10月20日 | トップページ | 2010年10月28日 »

2010年10月24日の1件の記事

2010年10月24日 (日)

公益文科大学の学祭 ナチュラルカフェ和にて

Imgp7504

週末は酒田市の公益文科大学の学園祭に少し行ってきました。昨日・今日の二日間 朝にシフォンケーキなどを、ナチュラルカフェ なごみさんに納品したのでした。天気はとてもよく、どこもイベントが多くおこなわれているようです。


Imgp7499

皆さんで準備をしつつ、外を眺めているところです。キレイないい場所だなや~


Imgp7502
ウサミドイチャンコーヒーを淹れておりました・・・。香りが素晴らしく んまい珈琲!また飲みたいと思いました。

Imgp7501

おいしいお菓子も!いなかフェのも置いてもらえて感謝です。ナチュラルカフェなごみさんは今年で4回目だそうです。学園祭の時だけオープンする特別なカフェです。

Imgp7511

コロナは外でお留守ばんです。なんか震えていてどうしたのかなあと思い・・・。よくみると自動ドアが怖かったらしい・・・。読めない動きをするものに怯える黒柴。なでられて安心だねえ。

あたりをみると、木工の作品がいっぱい展示販売していました。そこでヒノキの板を4枚ほど購入。香りが素晴らしい。乾燥もしっかり、反らないそうです。一枚の大きさは60×120×3㎝ぐらいかなあ・・・。
4枚で1000円でした。安すぎます。でも何に使おうかな・・・。ぼや~と考えておりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月20日 | トップページ | 2010年10月28日 »