« 2010年10月13日 | トップページ | 2010年10月16日 »

2010年10月14日の1件の記事

2010年10月14日 (木)

新たなるキャラが登場!の巻

V_020

はくさんの小上がりにいる物体。

V_019
熊のもっくんです。なんでもっくんなのかわかりません。最近はいたるところで、生きている熊が出没しているようです。いなかフェには木彫りの熊さんがいます。鮭?をくわえて振り向いてるポーズ。おみやげのキーホルダーなんかにある。かなり重くて50キロ以上あるようです。もう小上がりから動かせません・・・。

C_043
少し前に、男の子がはいほーっと乗っていて驚きました。小さい子が乗ってもびくともしません。でもいなかフェにもってくるさいに、鮭の尾っぽが少しかけたのでアロンアルファでくっつけてます。

ブログだけのひ☆み☆つ♪


V_018

なんでも、引越しをすることになったお家で、置き場所がなく巡りめぐって白山に来ました。もう重くて動かせないのでこのままだと思います。

V_004
コロナもちょっと感じだけをマネします。がおー

そういえば昨日は地域交流云々のことを書いたわけですが、今日の夕方、その手の集まりがあるので来ませんか?とのお誘いがありました。いいタイミングなので行ってきます。白山周辺の産直さんとかお蕎麦やさんが集まるらしい。このようなことは今までなかったので、挨拶がてら行ってきます。dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月13日 | トップページ | 2010年10月16日 »