« 2010年10月8日 | トップページ | 2010年10月12日 »

2010年10月10日の1件の記事

2010年10月10日 (日)

貰ったり出遭ったり。

V_002

↑最近こんなシーンが多発しています。いなかフェスタッフは、厨房からお盆をもって出てくると、ギョッとします。
恐れを知らぬお子様だ~。今後に期待大!楽しんでくれると嬉しいです。


V_003

コロナの方がドキドキしてるようです。なでなでありがとうございます。


V_005
黙って去り行く尻を見送ります・・・。サラバ愛しき尻よ。


V_011
そんでいつものように黒ソファで寝たりする。。。午後2時をまわるとちょっと眠くなるのです。

V_014
まどろんでいます・・・。ぐうう・・・。


V_017
寝ていると、ふっと気配が・・・。未来のジャッキーチェンが近づいていました。コロナとしてはどうお相手すればいいのかわからず。

V_015
未来のファーストレディの握手にもちょっとドキドキして・・・。


V_009
また寝ます・・・。

V_021

そういえば、白山の近くにすむおばあちゃんから服をもらいました。これもどう着ればいいのかわからず・・・。
とりあえず寒いときに羽織ろうかなあと。肩パット入り。サイズ大きめ・・・。

A_003
いろいろ考えながら。。。またまどろみます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月8日 | トップページ | 2010年10月12日 »