« ブログ仮更新中 | トップページ |  3連休 »

2010年7月18日 (日)

今日のおきゃくさま

今日のわんこ。Korona1ロミオくんとママさんが遊びに来てくれたよ!前よりずっと仲がよさげな感じになってます。17
ビビリなコロナと遊んでくれてありがとうございました!

店頭に少し置いているお土産用手作りラー油ですが。只今国産にんにく国産タマネギ国産ピーナッツで作ったのを販売してます(味噌とかも手作りだったりイロイロ凝りすぎてます)。以前よりフライドガーリックのカリカリ感が長持ちするようになりました&フライドガーリックの苦みも減って美味しさアップしてます。材料に凝ったのでお値段が少し上がって530円となりますが、市販品と同じくらい?!おいしいですヨ。数量限定となりますがお立ち寄りの際はどうぞ!


|

« ブログ仮更新中 | トップページ |  3連休 »

コメント

コロラー油、美味しさグレードアップだっけup
氷も―  私が食べたのは梅 ― ウメェーけlovely 小さいのがあって私的には、すっごく嬉しい。

コロナも白山に来た当初は何に対しても誰に対してもビクビクドキドキだったけど、良い看板犬なたのぉdog

投稿: romeo manma | 2010年7月21日 (水) 12:37

こんばんは。

コロナちゃん、相変わらず美人サンですのぉ~❤ฺ
いつも画像を見るたび(実物はもちろん!)、うっとりしてしまいます( ´艸`)
きっとココロもキレイなのでしょうネ。

この夏も、きっと会いにゆきます!
そして、ナデナデさせてくださ~い。笑

投稿: 2号。 | 2010年7月23日 (金) 20:07

ロミオママさん&2号。さん・・・いつももっけです。コロナはいろんな人とあってだいぶ成長してきました。なんだかいなかフェスタッフより大人になってきたように思います・・・。ちょっともっちりしてきたので、少しダイエット中です!

投稿: いなかフェのmago | 2010年10月 6日 (水) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/35789873

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおきゃくさま:

« ブログ仮更新中 | トップページ |  3連休 »