« 採れたての山菜を頂いた! | トップページ | ゴールデンウィークは不思議な時間 »

2010年5月 5日 (水)

いなカフェらしく。

A_023

ゴールデンウィークも天気が良く、いなかフェとしてもホッと一息です。今日も思った以上に混みあいました。このような大型連休の時は、店としての流れをちょっと変えないといけないなあと思いつつ・・・。変えるというのは、円滑に食事を出すための工夫をもっとしないといけないということです。

8月のお盆シーズンまで課題はいっぱい!

でもまあ、じゅんぐりじゅんぐりと地道にすると なんとかなるものでした・・・。店というものは進化するものだと思います。地道に進化します。

皆様がいらしてとっても嬉しかったです。ありがとうございます!ありがとうございます!

A_010

いなかフェスタッフ。忙しくなるとお客様にコロナの散歩をお願いする。

A_012

お姉さま方。散歩たのんます~。

A_034

カフェというものは、語らう場であるなあと思いました。

A_025

誠に勝手ですが明日はいなかフェ休みです。

7日から通常営業開始します!

でもブログは更新しますので、もしよかったら見てやってくださいまし。

|

« 採れたての山菜を頂いた! | トップページ | ゴールデンウィークは不思議な時間 »

コメント

こんばんは~(*´∇`)ノ

おぉー!
まさかの写真デビュー!!ゎーぃヽ(´∀`)ノ
昨日は、皆さんに混じって
ワイワイ懇談出来て
とっても楽しかったです…!
何というか、あったかい気分になって
ほっこり幸せでした…♪

そして、今日は内陸住みのあの方に
無事、コロラーを届ける任務完了いたしました!
とっても喜んで頂き、ブログでも紹介なさってくれて…!(^^)

どんどん、繋ぎ繋がって行く不思議な出会いにも、日々感謝です…!
明日は、ゆっくり休んでくださいね~!

投稿: れーな | 2010年5月 6日 (木) 00:04

こんばんはww
先日は楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o
コロナちゃんをたっぷり見ることができ、とてもホっとできました♪
散歩までさせていただいてもっけでしたっっヽ(*≧ε≦*)φ
また伺いますネ☆

投稿: 2号。 | 2010年5月 6日 (木) 19:59

れーなさん・・・おばんです!任務ご苦労様です!モンテ勝ったそうで!ブログもいろいろな方と知り合えて、つながって楽しいものですよね。あの懇談シーンはなかなか撮る方もよかったです。撮って嬉しい写真というか。いろいろとありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年5月 6日 (木) 22:48

2号。さん・・・おばんです!コロナを飽きるほどみていただきありがとうございます。タイミングがズバリでしたね。Ω開脚全開の時!日向ぼっこの空間!
今後ともよろしくお願いします。良いわんこにめぐり合えますように☆

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年5月 6日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34542698

この記事へのトラックバック一覧です: いなカフェらしく。:

« 採れたての山菜を頂いた! | トップページ | ゴールデンウィークは不思議な時間 »