« いなカフェらしく。 | トップページ | ハリセンボンコロナの巻 »

2010年5月 6日 (木)

ゴールデンウィークは不思議な時間

N_011

田植えの準備もすすむ庄内です♪

N_010

ゴールデンウィークの様子をお送りします!しかし写真を撮る暇もなく、お客様から撮ってもらったりして・・・毎度のパタパタなのだった。

N_007

どんべえ君。もうすぐ2歳。かわいい柴ワンコ♪なんだか前のスタッフKを思い出しますねえ・・・。もうちょっとお話したかったなあ。ハウスにもっちり入っておとなしくしていました。そのころコロナはどうしてたかというと・・・最終日は店内の裏口付近にいました。お客様がいっぱい来ると、ぴとらぴとらって動くコロナです。

ぴとらぴとらって・・・。

N_012

そんなこんなで、忙しくなったりすると・・・朝の場合でも・・・

N_003

また懲りずにお客様に散歩をお願いするのだった。助かりました!ありがとうございます。

N_002

コロナは自分の用だけ済ませればいいようです・・・。柴わんこは時としてかなりマイペースだと思います。

N_044

N_043

この角度・・・。写真は厨房の中からいくぶん盗撮気味に撮りました。このようにいなかフェスタッフは時間&隙あらばお客様の姿を耽々と狙っていることも・・・。

遠くから来店の方も多くて驚きました。ありがとうございます。

N_014

店を閉めて、掃除などしてるとコロナはいつもの場所でおねむ。今年もゴールデンウィークという不思議な時間を過ごしました。コロナにとってはこれで二度目ですね。また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。6日ははくさんはお休み・・・。

そう今日は休みです。コロナはぐっすりと休む気満々でした。

しかしその予定は、とある出来事によって吹き飛んでしまったのでした。

微妙な不安感を残して明日に続く!

|

« いなカフェらしく。 | トップページ | ハリセンボンコロナの巻 »

コメント

遅くなりましたが、川越に無事
帰還致しました♪
大変お世話になりましたデス♪
食事も美味しかったし、
コロラー油絶品でしたし、
座敷で暫しの睡眠休憩までさせて頂き
感謝感謝です♪
その後、2日3日と更に天気が良くて
大勢さんご来店の様子、お疲れ様です。
また伺いますね~♪(ニコニコ)。

投稿: ターンバード | 2010年5月 6日 (木) 23:04

asami@コロン実家ですdog
水曜はこっぱやぐからお邪魔してすみませんでした。
コロナとお散歩できて嬉しかったですheart02
次はもう少し遠くまで行くぞ~run

投稿: asami | 2010年5月 7日 (金) 22:25

ターンバードさん・・・ツアー大成功おめでとうございます~。なんか一番ゆっくりできたのではと思います。次の日からとても忙しく、お客さんと話をする暇もありませんでした。もちろんお昼寝も無理です!ブログ拝見したのですが、いつも写真豊富で、アウトドア満載ですね。お菓子もおいしくいただきました。いつもありがとうございます。瓶も驚きました。あんなに・・・。体に気をつけて、お仕事ほどほどに頑張ってくださいねdog

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年5月 8日 (土) 23:14

asamiさん・・・あの時間は散歩もできて、あの日一番のベター時間でした。お昼からはとてものんびりできないのでした・・・。いなかフェなのに・・・。連休中はなんだかギリギリの感じで物事が進んでいくようでした。あの日は写真も撮れてよかった・・・。
よかった・・・。またどうぞ~。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年5月 8日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34559643

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは不思議な時間:

« いなカフェらしく。 | トップページ | ハリセンボンコロナの巻 »