« 外を眺める黒柴わんこ | トップページ | 水道料金の支払い方法 »

2010年5月24日 (月)

いなかフェ周辺と鳥海山荘

X_018

いたるところでカエルちゃんいます♪

X_017

近くのところでは孟宗がおがってた。今は孟宗がいっぱい食べれるシーズンですね。孟宗汁大好きです☆

X_012

そのへん歩いて細竹見つけるが少ない。皮を剥いたらほんのちょっと・・

X_020

この手の白い花がいっぱい咲いています。深山(みやま)なんとかっていう植物名だったような・・・。セリ科だっけか。

X_011

緑の景色の中で鮮やかに咲いていました。

L_031

はい。真面目に写真撮ってます。

今日はこのへんで・・・

明日はいなかフェ休みです。火曜日なので。ブログの更新はちょっとわかりません。今日は何年ぶり?に鳥海山荘へ行ってきました。風呂はとてもよく・・・。大人は500円でした。ロビーにはパソコンがあったので、ネットなどしてみたり・・・。

とてもよい気分転換になりました。コロナは雨なのでちょっとアンニュイだったようです。最近猫っぽいコロナです・・・。

|

« 外を眺める黒柴わんこ | トップページ | 水道料金の支払い方法 »

コメント

Hi~!

日曜日にドライカレーご馳走になりました!
↓の米の旦那です!
子供(龍)がうるさくって…ごめんなSHYでした…
それにCityも…料理には添加物・化学調味料とか使っていないような味だったからか…すっげぇ美味しく頂ました!
またそっち方面に逝ったら…参上させていただくCome-on-baby!(ニコッ

投稿: | 2010年5月25日 (火) 04:40

仁さん・・・コメントを声に出して読んでみました!なんか凄いzeっ!
ブログも拝見しました。仁さんワールドが広がっていました。クラクラしました。鳥海を堪能してくださってありがとうございます!あとノートの感想も読みました。嬉しかったです。手作り料理をモットーにやっております。地道にバージョンアップしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年5月25日 (火) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34856113

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェ周辺と鳥海山荘:

« 外を眺める黒柴わんこ | トップページ | 水道料金の支払い方法 »