« 2010年5月21日 | トップページ | 2010年5月26日 »

2010年5月24日の1件の記事

2010年5月24日 (月)

いなかフェ周辺と鳥海山荘

X_018

いたるところでカエルちゃんいます♪

X_017

近くのところでは孟宗がおがってた。今は孟宗がいっぱい食べれるシーズンですね。孟宗汁大好きです☆

X_012

そのへん歩いて細竹見つけるが少ない。皮を剥いたらほんのちょっと・・

X_020

この手の白い花がいっぱい咲いています。深山(みやま)なんとかっていう植物名だったような・・・。セリ科だっけか。

X_011

緑の景色の中で鮮やかに咲いていました。

L_031

はい。真面目に写真撮ってます。

今日はこのへんで・・・

明日はいなかフェ休みです。火曜日なので。ブログの更新はちょっとわかりません。今日は何年ぶり?に鳥海山荘へ行ってきました。風呂はとてもよく・・・。大人は500円でした。ロビーにはパソコンがあったので、ネットなどしてみたり・・・。

とてもよい気分転換になりました。コロナは雨なのでちょっとアンニュイだったようです。最近猫っぽいコロナです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月21日 | トップページ | 2010年5月26日 »